一年中使える♪ニトリのハンディファンはモバイルバッテリー機能つき!

この夏お世話になったニトリのハンディファン。実は持ち手の部分はポータブル充電器として使えるので、夏が終わってからも大活躍♪デジタル機器が増えがちなので、マルチに使えるものはどんどん取り入れるようにしています。詳細を簡単に記録しておきますね。

ニトリのハンディファンについて

便利な機能3つ

  • 6段階の風速調整ができる
  • USBポートで充電可能
  • モバイルバッテリー機能つき

↓無駄のないデザインなので、学校やオフィスでも目立ちません。

↓USBケーブル(別売)を準備すれば、スマホの充電が可能!

これが一番便利でした。荷物が減ったので♪

もう夏も終わりにさしかかっているので、扇風機部分は取り外してポータブル充電器として持ち運んでいます。

他社モバイルバッテリー付きのハンディファン

↓アイリスオーヤマでも、バッテリー機能搭載のハンディファンが販売されています。

created by Rinker
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
¥1,700(2022/12/01 05:13:47時点 Amazon調べ-詳細)

↓amazon限定ブランドもあります。「モバイルバッテリー機能つき」は、探せば結構ありそうな感じですね。

あとがき

モバイル扇風機が必要な時期って、ほんの1〜2ヶ月。

他の時期は押し入れで眠っていることが多かったのですが、この扇風機は一年中使えるのが嬉しいです。

外に持って出ることこそなくなりましたが、お風呂上がりなどにはまだ扇風機部分も使っています。

しまいこんでその存在を忘れることなく、これからも大事に使い続けます。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
今日も、良い1日を〜♪